Vantrue N4 3 カメラ ドライブレコーダーについて

色々な車載 カメラを使っていました。結構迷っていました。 この前に使ったのは国内有名のドライブレコーダーで、機能はまあまあでしたが、車が止まるとすぐに機能中止でした。

そのため、新しいドライブレコーダー、特に解像度が高く、ファイルを保存する必要のあるドラレコが欲しいです。 vantrue n4 の3カメラ 前後ドライブレコーダーに出会って本当に素晴らしかったです。 いままで私はこのドライブレコーダーに非常に満足しています。

VANTRUEN4にはカメラが三つあります。 最初のカメラは前面に記録し、2番目のカメラは背面に記録し、3番目のカメラは車内に記録します。 内蔵カメラは、UberLyftなどのライドシェアリングドライバーに最適です。 内蔵カメラには暗視LEDライトもあり、乗客の記録が容易になります。 これは、車の側面を記録する場合にも非常に役立ちます。

SDカードで最高の品質とスペース使用量を得るために選択できるさまざまな「品質設定」があります。 ストレージに関しては、駐車モードで録画する予定なので256 GBのカードを購入したので、1泊駐車した後、保存されているコンテンツを確認できるようにしたいと思います。

前方はもちろん後方の映像も高精細に録画できる前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。超高画質で広角撮影できる人気のドライブレコーダーです。

FHDデュアルチャンネル録画をサポートし、必要に応じてさまざまな視点を調整します。これにより、フロント(170°)カメラとリアカメラ(160°)の両方から高解像度ビデオを同時にキャプチャし、事故が発生した場合に強力な証拠を提供します 。

レビューが良く、ユーチューブでも大勢なインフルエンサーを紹介していただいています。